2012年1月13日金曜日

AXIAL SCX10 を作ろう ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


いや~今日の朝は飛びっきりに寒かったですね~

もう、お布団の中でヌクヌク生活していたい感じです・・・(´- `*)

まぁそんな生活は自滅するだけなので、寒い季節そして花粉症の季節を乗り切るまで根性出して行きますかー!!p(#^▽゜)q



まだ発売されてまもないSCX10 DINGOのKIT作成が動画サイトのURCに上がっていますね♪

新しいSCX10のKITは一部のパーツをWRAITHと共有しているのでプロペラシャフトの強化方法やギヤ等を変更するのにオプションが豊富に出揃っているので面白いですね。








いや~マジでスケール系クローラー面白いっす♪


・・・


ですが・・・


最近、新たな誘惑がありまして・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


こんな配線をもつKITを新たに作りたいなぁ~♪っと思っているですよ~



でも、SCX10にウィンチやプラボディも装着したいし・・・

そして何よりも、お金がな~~~~~い!!www


よくよく考えてみれば近々こんなマシンも出るんですよね!



もう物欲が止まらないっすーーーーーーーー!!






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. MOA行っちゃうんすか?

    返信削除
  2. >akkyさん

    MOA行きそうです~
    なんか無性に欲しくなってきました♪

    返信削除