2012年1月24日火曜日

今年初めての降雪 ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



昨日の夜から関東地方でも雪が降りましたね♪

夜の22時ぐらいには、こんなにも雪が積もっていました。


まぁ東北地方や北海道の方から見れば、なんともない雪です。。www



それでも、お馬鹿さんなオイラは早朝スノートレイル♪


初めて雪の上を走らせましたが中々よく走るんですよ♪

早朝なのにもかかわらず、時間ギリギリまで走らせて遊んでいました(*≧m≦*)



浦安も雪が積もるのはめったに無いですからね。


帰ってきたころには雪は無くなっていました。




相変わらず物欲の塊でできているσ( ̄。 ̄) オイラ・・・

今日、またカッコイイものを見つけてしまいました。

RC4WDTrail Finder 2 Truck Kit With Mojave Body Setってやつです!!


カッコイイ!!

ちょ~カッコイイ!!

カッコイイぞ~~~!!

なに?このカッコよさ♪反則でしょ~


スケールクローラーってステキ♪






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿