2012年1月26日木曜日

Blade mQX

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



雪が降ってからというもの、次の日から良い天気なのですが毎朝もの凄く寒いですね。
{{(>∇<)}}

天気予報によると高気圧が太平洋側でブロックし北からの寒気が北から南へ抜けないそうな

そのせいで今年は例年にない大雪になるとのこと。

(-ω-;)ウーン・・・困りましたね。

とりあえず関東地方は、また乾燥した空気になるそうなのでインフルエンザや風邪にならないように気をつけましょうね♪



Blade mQXというクアッドRCヘリコプター♪

カッコイイですね♪
(o ̄▽ ̄)o



しかもメチャメチャ小さい!!

これならオイラも飛ばせるかな?
まぁ。ここ最近のオイラは正直クローラー以外にはお金をかけたくないんですよね~www




はい!!ここから久しぶりの面白動画♪

明日を乗り切れば休みですよ~♪ってことで景気付けに♪( ̄m ̄〃)


Z乗りの皆さ~ん♪

ドリフトで彼女のパイパ~イを揺らしてみては?www
⇒続きはココをクリック(Youtubeにつながります)








は~い♪
揺らすだけじゃ物足りない?スープラ乗りの皆さ~ん♪

ここは豪快にポロリを狙う??








ギミックパイパイ♪(*≧m≦*)







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿