2013年12月8日日曜日

車点検と車弄り

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は、WISHの点検日でした。

いつものごとく、何も問題個所が無く絶好調な状態とのこと。


うーん、普段から余り乗らないでワゴンRばかり乗っているっていうのもあるけど、エアクリーナーとかエンジンオイルは距離を走らないでも一定の期間で交換してますからね。

きっと、そういった効果もあるんでしょう。


っでグローブボックスの中に、こんなプレートが。。。


エーモンのロードノイズ低減プレート。



はて?

いつ買ったのかも覚えていない。。。

っで、過去のBlogを読み返してみると運転席や助手席には付けた記録は残っているけど、リアのサスペンション部分に取り付けていない!!


ちょうど枚数も6枚!!


間違いない!!ってことでカバーを外してみると当たり!!



早速、レンチでボルトを取り外して取り付ける!!




っが!!

問題が・・・

一ヶ所だけ、ディープソケットが必要でやんの・・・

ディープソケットなんて持って無いし!!


ってことで、今度ディーラー点検の時にでもサービスで付けて貰おうかな?



ちなみに、このロードノイズ低減プレートなんて、しょせんブラシーボなんじゃね?
って人も多いと思いますが、結構違いが判って面白いパーツなので個人的にはお勧めです。




















でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿