2013年12月15日日曜日

2013.12.15 RCロッククローリング交流会

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今日は、Mickey-RockでRCロッククローリング交流会を開催しました。


今日のBigゲストは徳島からのお友達♪



わざわざ遠いところからありがとうございます♪


ってなことで、まずはオイラがこよなく愛するスケールマシンで、こじんまりと記念撮影!


Jeepかっこよす!!


その後?皆がMickey-Rockに集合!!

プチコンペを開催しました。



今日のコースは正直????なコースで全員完走率悪し!!www




でも良い天気に恵まれ楽しい1日になりました。



さすがに夕方には寒くなってきましたが、本日、お集まり頂いた皆さんありがとうございました。
大変面白かったです♪




また来年、Mickey-Rockでイベントやりましょうね~















でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿