2014年1月1日水曜日

2014年 あけましておめでとうございます。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



新年、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


去年はドタバタした1年でしたが、今年は昨年以上にドタバタし、楽しく充実した1年にしたいと思います。


1月12日に開催されるママチャリGPに始まり、2月には常陸大宮市で開催されるミニ四駆のチャレンジ・ザ・ギネス!!


両方とも楽しみ!!


その後もRCカーやRCヘリも楽しんで行こうと思います。


特にラジコンのスケールクローラーは色々と遊びたいですね♪
TAMIYAからCC-01のFJも発売されることですし。



っと、いうことで、只今熱中しているミニ四駆!!



今年はミニ四駆ステーション以外の大会でもあるジャパンカップにも出場する予定です。


昨年の10月あたりからミニ四駆に復帰して早数カ月!!
自分の力でどこまで行けるのか楽しみです。


常陸大宮市で開催されるチャレンジ・ザ・ギネスです。
ミニ四駆大作戦~チャレンジ・ザ・ギネス~

チャレンジ・ザ・ギネスの大会では1,100M超え!!という長距離を走る事になるので軽量化と安定性が求められるのでしょうね。


一応、MAシャーシで出場する予定です。



リヤのガイドローラーは軽量な低摩擦プラローラー一択?!

問題はフロントのローラーを何にするか・・・

現在、ホイールは適当な物が付いていますが、一応大径タイヤにして距離を稼ぐつもりです。
ボディはポリカーボネートボディが妥当でしょうね。


まぁ大会の期日まで日程があるので、ゆっくり考えましょう。


それでは皆様、2014年も宜しくお願いします。m(._.)m







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿