2014年1月13日月曜日

ママチャリGP 2014

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



2014年1月12日

富士スピードウェイの国際レーシングサーキットで開催される『ママチャリGP 2014』に出場してきました。


自分と同期の友人と、BBQや仮眠場所を確保するために前日入りです!


途中、足柄で小休憩。



その後、1月11日のPM3:00ぐらいに現地到着!!


この東口ゲートを通るとテンション↑↑

それでも、すでに車はご覧のとおり・・・



良い場所を確保するには、もっと早く着かないと駄目なのか?


そんな中、駐車場の入場待ちをしている最中に昔の戦友と再開!!



みんな元気そうで良かった!!
※1人車の中で寝落ちしている仲間もいますが・・・www


それで午後の18:00ぐらいに自分達が指定される駐車場に案内されると、即行で場所取り合戦!!



最初、無事にテントを張れた!と思ったら、係員の人に救急車が通る場所なのでNG!!

ってことで再度場所を探し、なんとか自分達のエリアを確保!!

すでに富士の裾の寒さで体力限界・・・
今年は、凄い寒いと思っていたら去年の大会では、まだコースに雪も積もっていなかったんですね・・・

2013年1月12日 スーパママチャリGPに出場!!




そんなこんなで後から会社の仲間が合流してくれ、無事にママチャリGPがスタート!!

自分は最初から勢いとテンション↑↑だったので、いきなりコースを4周連続で走ってやった!!www


途中、もちろん記念撮影を撮りながらですけどね!w


その後も会社のメンバーが頑張ってくれます!!

弊社の代表も、もちろんママチャリGP初出場にして無事に完走!



ヽ(^◇^*)/

仲間達が必死に?楽しみながら?それぞれ楽しみながら走ってくれました~


もちろんテントの方ではBBQで盛り上がって、お酒で出来あがってます?www


後半戦!!
オイラが1周走れば、その後もメンバーが2週、3周と頑張ってくれるというので自分の気力でラスト1周、計5周走るオッサンパワーを見せつけてやりました・・・(T▽T)アハハ!!



それにしても、最終コーナーから見る富士山は綺麗です。
さすが日本の山、富士山!!


そして午後3時!!
朝の8時からスタートしたママチャリGP 7時間耐久レースが終了~!!


ママチャリGPが終わった後には、お待ちかね!!

スーパーフォーミュラによるデモ走行の開始!!



物凄い甲高いエンジンを奏でながら走ってくれるので、見ていて気持ちが良いです♪



デモ走行が終わった後にはついに、順位発表!!


今年は、下位組かな~?って思っていると自分のチーム名が無い・・・


もしかして上位組の方か?と思って探していると・・・ありました!!
自分のチーム名が!!


今年はチームとして初参加なのにもかかわらず、なっなんと!!

793位!!だ~!!


しかも去年の順位よりも上位!!

やったぞ~!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


今回は準備の段階で色々と会社にみんなには迷惑をかけてしまったけれど結果としてOK?
来年には新人を引き連れて、また挑戦しようと思います。

目標としては、もちろん793位以上!!だよね!!www







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿