2012年3月1日木曜日

消えたMPカップ?! Y(>_<、)Y

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ


あぁ~今日は昼間からついていないことが・・・

ついに事務所内でもインフルエンザ患者が発生・・・


それについられて今日の深夜から明日(金)の22:00までネットワーク機器のシステム切り替え作業が入ってしまいました。


MPカップ用に急遽用意したSideWinder Microも既に家に届いているのですが、XR10に積み込む時間も無いという・・・


やっぱり、少ない時間でコンペ用クローラーを作ってMPカップに参戦って無理があったのか・・・?

いや!!本当は参加したい!!参加したいけど仕事が・・・

睡眠無しで行けばいけるのかも知れないけど、そこまでの体力はさすがに無いし。


もう!!次回頑張ります!!





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿