2012年3月28日水曜日

AXIALからNEWパーツが続々とリリース♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



AXIALからWRAITH用のパーツを含めたNEWパーツが続々とリリースされるようですね♪


まずはFront Axle Set !!

これから新しくリリースされる予定のAX10にも採用されているAxle Setですね~



確かにWRAITHのAxleはSCX10用のAxleに比べると良く出来ていますが、Setパーツの内容を良く見るとステアリングロッドやドライブシャフト関係がユニバーサルシャフトで無かったりとします。

しかしステアリングロッド以外は強度が結構高いので他のマシンに流用するのも良いかも知れませんね♪



ついにでたAXIAL純正WRAITH用DIG Set!!


今までWRAITH用のDIGは、HR製のDIGが先にリリースされていましたがAXIALじゃなきゃ嫌だ!!って人には待ちに待ったDIG Setですね♪

オイラは既にHR製のDIGセットをWRAITHに装着済みですが、HR製もバッチリ動作するのでお勧めですよ~




あとは1.9サイズのクロームメッキ処理されたホイール



ただ残念なのはビードロックではなく、接着タイプなのでカッコよくても余り需要が無いかな?って思ってしまいます。

それにしてもAXIALのWRAITHは、サードパーティ製品も含めて沢山パーツがリリースされているので、長く楽しめる1台ですね~♪






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿