2012年3月13日火曜日

MINI-Z Buggy用ボディがts-tuningからリリース ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



昨日は日中でもビル風が冷たく、夜は寒かったですが今日は1日良い天気でしたね♪

1日1日と春を感じるようになってきました。


ただ花粉症のオイラ的には眠気と目ヤニが・・・も~たまらんです。。。

目なんかは眼球を取り出して、バシャバシャと水洗いしたい感じですわ。
(T▽T)アハハ!!




ts-tuningからMINI-Z Buggy用のボディが続々とリリースされてきましたね。

以前紹介した記事と合わせて大分充実してきました。
MINI-Z BuugyをSCにする?!
CRAZY Bug for MINI-Z Buggy


SPEEDSTER ボディ!!
うーん・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞなかなか可愛いぞ!








DESERT EAGLE ボディ!!

なんとなくトラギーを彷彿させるボディデザインに感じますね。





しかしながら我が家のMINI-Z Buggyは盆栽になっていますが・・・

なおボディの購入は、こちらのKimihiko-yano.netから購入できます。




でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. こんなにボディを連発してくるって言うのはすごいですね。ユーロ圏でも流行っているのかな?
     せっかくなんで購入したいと思っているのですが、購入ルートって存知ありませんか?
     自分の知っているのはみんなアメリカの販売店ばかりなので、ラインナップされてません。
     よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. >kasatakeさん

      購入ルートは自分も知らないですね・・・(-ω-;)
      タワホビとかA Mainとかで購入できると嬉しいんですけどね。

      削除