2012年3月20日火曜日

Mickey-RockでRCクローリング ♪ (ΦωΦ)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は1日暖かくて気持ちが良かったですね♪

娘は小学校の友達とTDLに遊びに行っていたので、今日は息子と2人でMickey-Rockで遊んできました。

オイラも息子も1ヶ月ぶりぐらいのRCクローリング♪



はじめはXR10のシェイクダウン!!



ボディがキズキズになる前に、写真を(-p■)q☆パシャッパシャ☆


しかしまぁ、どう走らせたら面白いのか、どこをクリアできれば良いのか良く判らず・・・

とりあえず前回のMickey-Rockのイベントで、ここクリアできます?って言われた場所をトライ!!



なんとまぁ、普通に上れちゃいましたwww
奇跡ですね!!


セットアップはこんな感じで♪



とりあえずバッテリー1パック、ボディをキズキズにして終了♪
当然ステッカーもキズキズです~ (ΦωΦ)ふふふ・・・


あとはオイラと息子で、ひたすらMickey-Rockを登ったり下りたり♪


SCX10とCC-01にKingkongのシャックルを取り付けたので、牽引したりして面白かったです。

あとはSCX10に、RC4WDのウィンチを取り付けたいなぁ~っと!!


他にCC-01には、やっぱり1.55サイズのタイヤが一番良いですね。
一度1.9サイズのタイヤを付けて遊んでみましたが、スケール感がイマイチというか・・・

今持っている1.55サイズのタイヤはTAMIYA製なので、今度、RC4WDのミッキートンプソンロッキーカントリーを履きたいなぁ~、っと♪


結局オイラ的に走らせて面白いのは、スケールクローラーなのでした~♪
o(*^▽^*)oあははっ♪






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿