2018年4月29日日曜日

さざえを喰らう!!

こんにちは~


皆様、ゴールデンウィークは如何お過ごしでしょうか?
お休みの人もお仕事の人も楽しく生きたもの勝ちです♪


そんな自分は、昼間に自宅の小さな庭で、さざえを網焼きに!!w

ぐつぐつぐつぐつ♪


うまうまでした~♪



途中で、一匹が反撃してきて、オイラにアツアツの汁を吹きかける事態にwww
おかけで軽いやけどができてしまいました。。。とほほ。。。

我が家の子ども達は、さざえが苦手なようで、嫁さんと2人で完食~



さてさて、自分がサイト管理編集を手伝っている新浦安駅前マルシェ(仮称)ですが、正式にグループ名が決まりましたよ♪

明日はアンケート結果の発表日!!

みんなでアンケートを取り決めた名前なので恨みっこなし♪


さて、ゴールデンウィークの前半戦、楽しんで行きましょ~


ねこぶだし!!ってやつが美味しいらしいので、明日の朝ごはんに、TKGにして食してみようかと!!




でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿