2018年6月24日日曜日

WISHのブレーキディスクとブレーキパッド交換

こんにちは!


先日の夏至の夕日は綺麗でした。



そして自分の車のブレーキも摩耗してきたのでブレーキディスクも新品&綺麗にしました。

交換したブレーキディスクはディクセルのブレーキディスク!!
※自分が購入したのはスリットの入っているSDタイプです。
詳しい情報はここをクリック




フロントとリアそしてブレーキパッドもディクセル製に。
※自分が購入したのはM Typeです
詳しい情報はここをクリック

相変わらずの自己満チョイスです。
取り付けは逆回転にしました。



ブレーキの慣らしのため軽くドライブしてみましたが、新しいブレーキは良いですね~

踏んだら踏んだぶんだけブレーキが効きます。
非常にコントロール性の良いブレーキになりました。

なので今までの感じでブレーキを踏むとブレーキが効きすぎてしまい、カックンブレーキにwww
WISHにはオーバースペックなブレーキになりましたw


ブレーキの慣らしの目安と言われる300キロ~1000キロぐらいは安全運転でパッドをディスクに乗せる感じで走ろうと思います。





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿