2018年4月28日土曜日

久しぶりの洗車!!

こんにちは~


今日は久しぶりに車を洗車をしました!!

そう。多分。。。3ヵ月ぶりぐらいに!!www


花粉と黄砂、埃まみれの車をジャバジャバと!!


はじめに、高圧洗浄機で車についた、埃などを流したあとに鉄粉に反応するスプレーをシュッシュッすると~


おぉ~

良い感じに反応しますね~www



この反応具合!!いいですわ~www



数分間放置したあと、また高圧洗浄機で洗い流し、シャンプー洗車!!
その後に水をかけながら粘土で残った鉄粉取りをやるとボディがつるんつるん♪


まぁ、車は青空駐車なので、このツルツル感も数日持てば良いだけなんですけどねwww


それにしても、エンジンルームも拭きはじめたら止まらない。。。
もう、気が済むまで拭き拭きしてましたよ。。。www



さて、明日はBBQしよ~!





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿