2014年5月17日土曜日

ホビーショー静岡 2014 エアガン編

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



2014年5月17日(土)


静岡のツインメッセ静岡で開催されたホビーショー静岡 2014に行ってきました。





今回の主な目的としては、東京マルイの新作エアガンを見る事!
それとMINI-Zの新しいボディチェックと、ミニ四駆の新型マシン、HD3モーターのチェックです。


ネタ?が多いので、まずはエアガンを出展していた東京マルイから。



まず最初に目を付けたのがρ( ̄∇ ̄o) コレ!!

HK416Dのフルオプ!!

かっこええ~!!

かっこいいっすよ~

欲しいですね~!!見てるだけでwktkします!!サバゲーでPAN・PAN撃ちたいっす!!


ショットガンのM870





何よりも気になったのがショートバージョン!!

実際に説明員の方が持っていたので、持たせてもらいました。

小さい割には、グリップも握りやすく、しっくりくる重みで好感触です♪
コッキング自体も動作が軽く、次々に撃てそう♪

まぁ実際にショットガンを連射されたら怖いんですけどね。。。www

ちなみに販売時期については、今年の夏ごろを予定しているとのことでしたよ~






あと、今回説明員の人が力を入れているようだったのがガスブローバックのM4A1

これは持たせて貰えなかったけど、中々良さそうでしたよ。
これからの暖かい季節の屋外戦で大活躍しそうですね♪




こちらのヘルメットは、単なる飾りとのことでした!(笑)






あとはハンドガンたち♪

ガスガン良いなぁ~♪欲しいなぁ~♪

冬場もガスガンが安定して撃てると、迷うことなく買うんですけどね~www



あと、シューティングレンジで、電動ガンを試し撃ちさせてもらい東京マルイを後にしました♪
30秒30発以内でターゲットを7回倒すとステキなプレゼントが貰えるんです♪
うふふっ(*゜v゜*)







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿