2014年5月19日月曜日

ホビーショー静岡 2014 KYOSHO編

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



ホビーショー静岡でKYOSHOのラジコンをチェック編~♪




KYOSHOのブースに鎮座しておりました。TOYOTA 86

もう、すっかり有名になっているのかも知れませんね。この86。




っで!!

今回のホビーショーで、楽しみだったのがMINI-Zのオートスケールボディ!!

今年は、今までと質が違うっす!!



まずはフェラーリ!

今までボディがいくつも販売されていましたが、今回は本当に良い!!
マジで良い!!

塗装の質が全然違うんですよ。

今までのボディってコスト的な面なのか、塗装はしてあるけど、どこかプラスチックっぽいところがあったんだけど、今回は本当に良くできてます。



色違いのボディに対してもそう。
なんていうのかな?なんか色に重みを感じるという感じです。



カウンタックのメタリックバージョンは好き嫌いがありそうな予感(笑)

まぁスーパーカー好きは、大好きなんでしょうね~



スーパーカー好きに、あとこれ!!
ランボルギーニ ムルシエラゴ!!

これも今まで販売されていたボディよりも質感が上がっていましたね。

けれども、これ以前のボディ。
何年か前のホビーショーで展示されていた時にはディテールも良かったのに、いざ販売されてみると質感がいまいちだったり、SVの文字にバラつきが見られたりと、とても買う気にはなれなかったので、注意が必要かも?




あとは、TOYOTAのGT-one TS020が良かったですね~
これも良い感じの出来でした♪

買うときには、ヘッドライトの部分をLEDで光らせた方がカッコよくなりそう♪




LEDといえば、上記の2台!!

MR-03スポーツでのリリースになるとのこと。
KT-19送信機のトリム調整?だかの調整ダイヤルを回すと、LEDライトの点滅or点灯を調整できるようになっていました。

ただ、シャーシがMR-03スポーツなので今までのKT-18やKOプロポのEX-5との互換性は無いそうです。




あとはSUBARU BRZや他のマシンが展示されていました。





MINI-Z motoも展示されていましたが、やはり販売されて数年が経ってきたので、今までよりは力を入れているように見えませんでした。






その他、KYOSHOブースでは1/10サイズのラジコンやAR.Drone、また鳥型のラジコンといった面白いものが沢山ありましたが、今回の自分的にはMINI-Zチェックということで終了~♪


次はプラモデル編だよ~♪







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿