2013年2月14日木曜日

Vaterra Twin Hammers Rock Racer

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は2月14日、バレンタインデーですね~

今年の我が家のチョコレートは定番となりつつあるゴディバのチョコレート♪

何気に定番といってもゴディバって意外と高い部類のチョコレートですよね。


それにしても、早くも2月中旬、年が明けてから月日が、ぶっ飛んで過ぎていきますねwww





最近、また1つ物欲が増えまして・・・

Vaterra Twin Hammers Rock Racer っというRCカーです。


これがもう、カッコいいんですよ!!

多分スケールクローラーやバギー系が好きな人にも、魅惑の1台になるんじゃないでしょうか?

このスケール感抜群のシャーシやロールバーなんかがカッコいいですよね~



フロントサスはTRAXXASなどによく採用されているインボード式ですね。



リアは、なんていうのかな?この形式?
なんだか良く判らないけど良い感じ♪





そしてRTRには珍しい2スピードミッション!!
ブラシモーターは15Tですかね~






とりあえず、なにもかにもがカッコいいTwin Hammers!!

欲しいっす~♪










でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. kasatakeです。大変ご無沙汰しております。
    すごくよさそうですね。これは欲しい!!

    ちなみにリヤサスは4リンクリジッドですね。

    返信削除
    返信
    1. >kasatakeさん

      お久しぶりです。元気にしていらっしゃいましたか?

      このツインハマーカッコいいですよね~
      自分の中ではWraith以来、強烈に欲しいマシンかもしれません(笑)

      削除