2013年2月5日火曜日

TAMIYA TT-01の後継、TT-02発表!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




久しぶりのBlog更新となってしまいました・・・
( ̄∇ ̄*)ゞうへへ


今日は帰宅途中に復刻版の山手線を初めてみて、ちょっと感激♪


凄い懐かしい感じですよね~

でも車両の中は現行の山手線と変わりませんでしたよwww





もう既に海外のRCメディアでは取り上げられているTT-01の後継マシン!

TT-02が発表されましたね。


パッと見た目は、メカの搭載位置が左右逆になっただけ?

と見えますが、よく見るとシャーシの形もスリムになっている感じですね。


フロントの部分も変更されてますかね?


ステアリングワイパーなどは今のTT-01と変わり無いようにも見えます。


リアの部分も基本的には大きく変わったようには見えない感じかな~


それでもTT-01を基本としたマシンが沢山登場しただけに、これからはTT-02が売れていくんでしょうね~







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿