2013年2月10日日曜日

シャア専用オーリス?もとい量産型オーリスに試乗

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今日は1日暖かで良い天気でした♪

そんな天気の良い日に、ちまたで噂?のオーリスに試乗してきました!


量産型?なので試乗車は黒です!!www

車体がコンパクトなので、とても乗りやすかったですよ。

今乗っているWISHよりも運転が楽ちんでした。


リアも中々ステキ♪



運転席も無難な仕上がり。さすがTOYOTAって感じですwww

個人的にはタコメーターを中央に配置して欲しかったなぁ~っと。


でも最近、足踏み式のパーキングブレーキが多く採用されている中、ハンドブレーキが採用されていたのには自分の中では高得点です♪

これで、本当にシャア専用オーリスが販売されていたら、買ってしまいそうな勢いが・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!



っで・・・




本来の目的!!



シャア専用オーリスのクッションを、━━━━(σ゚∀゚)σ━━━━ッ!!


本当はクッションが欲しいがために、オーリスに試乗してきた!って方が正解ですねwww


とりあえず今のWISHにでも積んでおきましょう♪







話が変わりますが、今日初めてマックのテキサスバーガーを食べました。



っが・・・

駄目ですね。。。美味しいんですけど、自分の歳になると食後の胃もたれが・・・
(T▽T)アハハ!!








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿