2012年12月2日日曜日

WISHのエアフィルター交換と、久しぶりのMickey-Rock!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今日は曇り空で、風も冷たく寒い1日となりましたね。

午前中はWISHのエアフィルターを交換しました。

フィルターは、いつも愛用しているHKS製品のフィルターです。


流石に1年半も使うと色が違いますね。

右が新品!左が古いの。。。


特にエンジン側のフィルターは排ガス等で、黒ずんでいました。


ちゃんとフィルターも1年ごとに交換しないと汚くなるんだな~っと実感。

しかし交換したことにより気分も一新、良い感じ?www



そして午後から久しぶりに、Mickey-Rockへ遊びに行ってきました。

はじめ八王子の方から来られた人と一緒にコンボイして遊んでいました。


なんとこのレイス!ドライバー側のステアリングも一緒に動く中々のマシンでしたよ。

ボンネットが、よく取れるところが面白かったです。www


SCX10も良い感じにスケール感バッチリでした。


まもなくしてSrayさんと息子さんのK君が到着♪


オイラは、ちょ~~~久しぶりにXR10を動かしちゃいましたwww

やっぱりコンペ車は、誰かと一緒に遊ばないとツマラナイですからね~

そして1つ課題が出来ちゃいました♪そのポイントを今度のイベントまでには登れるように頑張ります!!

あと、Srayさんのチャリンコ!!
クルクル回るチャリンコ?競技用?なんていうのかな~?

とりあえずチャリンコの名前が判らないんすけど、貸して貰って乗ってみましたが、これがもう難しいのなんのって!


俺って、こんなにチャリンコ乗るの下手なのかと思い知らされました・・・
(T▽T)アハハ!!


てな感じでSrayさんと遊んでいましたが、夕方近くには寒くなってきたので引き上げてきました。




そして最後!!
東北の大地(SENMOさん)から着弾!!ロッシのボスクロー!!

これ、ちょっと気になっていたんですよね~



どんな感じなのかは、また後日。










でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ




0 件のコメント:

コメントを投稿