2012年12月15日土曜日

AXIAL XR10のタイヤ交換!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




東北の大地に注文していたタイヤが着弾しました~


着弾したのはLOSIのボスクロー!!
このイボイボ感がカッコ良いのですwww



はじめ、タイヤをインナーごと交換してみたのですが、どうもボスクローのインナーが硬い・・・


なんだこりゃ?って感じでした。


なのでインナーだけRoverのインナーと交換しました。


左がボスクローのインナー、右がRoverのインナー。

硬さでいったらボスクローはハードで、Roverはソフトって感じですよ。


結局、フロントタイヤのインナーはRoverのインナーと交換して、リアはボスクローのインナーをそのまま利用してみることにしました。

(ーΩー )ウゥーン

新しいタイヤってピカピカしてカッコいいの~♪


っていうよりも、マシン自体もそんなに走行していないのでピカピカなんですけどね・・・
o(*^▽^*)oあははっ♪







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿