2012年8月4日土曜日

OFNA RTR Hyper SS 1/8 Nitro Buggy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今日も!!日中は暑かったですね~

屋外で仕事をする人にとっては、ツライ時期ですね。

けれども、今日は風がいつもより吹いていて、日陰に入ると涼しく感じ良い気持ちでした。

そして、このBlogを書いている時間も、窓を開けていれば涼しい風が部屋に入りとてもすごし易いです。

暑くても、毎日こういう日が続くと嬉しいんですけどね~。




そしてオイラの脇腹の状態ですが、薬を変えて早数日・・・

新たに処方された薬が、軽い安定剤(睡眠剤)が入っているので、気を抜くとあっという間に睡魔に負けてしまいます。。。

確かに脇腹の痛みは、激痛から鈍痛に変わり過ごすことが出来るのですが、どうしても睡魔が。。。

(-ω-;)ウーン・・・なんとか、ならんのかの~?






OFNA RTR Hyper SS 1/8 Nitro BuggyっていうGPバギーが出るみたいですね。

個人的には良く知らないメーカーなのですが、よく見ているとカッコいいと思ってしまう箇所がありまして(笑)

まず、正面から見た時のウィング!!

なんかカッコよくない?www


ほら横から見ても、なんかカッコいいよwww


ほらほら!!www






リヤからみてイカツイ感じがステキじゃありませんか?





それにシャーシサイドに付いている、両脇に出たピロ~ンってやつ。

なんすかね?

F1のように空力学的に何かあるんすかね?


いや~見れば見るほど気になりますwww




EPには無い、GP特有のメカBOXっていうのも最近引かれるんですよね~♪




ところで最近GPカーのリリース情報をみているとショックにみんなカバーが付いているのを多く見るのですが、流行りなんですか?


(-_-;ウーン・・・GPマシン・・・

近所でも気軽に走らせられるところがあれば購入の対象に入るのですが、サーキットまでいかないとNGな環境では、中々手を出しずらいものですね。






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿