2010年10月16日土曜日

blogger初投稿♪

今まで使用してきたWindowsLiveのBlogがWPに移行されてしまい、仕様が変わったのでGoogleにお引越ししてきました♪

と、言う事で書くネタが相変わらず無いので、先週末のネタを少しwww


10/15は、鹿児島から遊びに来たおじさんと、お台場に遊びにいって来た♪
初めは科学博物館へ


相変わらずデカイ地球♪
いつみても感動する。

その他にも、子供達とHALを見て感動する♪

一通りロケットエンジン




などを見たあとにフジテレビへ♪




久しぶりにフジテレビの展望台へ上りましたwww




展望台には海猿の撮影衣装が飾ってあり、少し感動♪




その後は、フジテレビを散歩♪
ビストロSMAPの撮影衣装なども♪








たまに来ると良いですなwww
まぁ、頻繁に来ると飽きますが。

ってなことで、週末の一日目は終了~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿