2010年10月22日金曜日

ホビーショー2010

10/16は、千葉県の幕張メッセで開催されたホビーショーにいって来た♪


真っ先に向かったのはKYOSHO♪
絶対に外せないよね~(笑)
今年のKYOSHOはMINI-Zをメインに出展していた。
年末にリリース予定のTikiTiki仕様を♪





3chのプロポでオーバーティクが発動♪うーん、かっこいぞ♪
その中で、KYOSHOの大道さん発見♪





大道さんがTikiTiki仕様のデモをやってました♪

その他にもオートスケールがズラリと並んでいた。





その中で、オイラが気に入ったのはランボールギーニのボディ♪










カッコよすぎ♪

その他は2.4Gのモンスターもありました。何気に欲しいッス♪





次に向かったのはTAMIYA
今年のTAMIYAはM-06やF104,TRF・・・
TAMIYA製品は好きなんだけど、ここ最近、余り心を惹きつけられるような魅力を感じない・・・
オイラだけかな?
鹿児島のオジさんも、(-ω-;)ウーンって感じでした。
取り敢えず一番気になったのは、M-06かな?





その他にZボデイが凄い気になったwww






次に向かったのはYOKOMO!
YOKOMOは完全に出展コーナーも小さくなれば出展物もラジドリ。。
残念ながら今年は軽く見てお終い!

お次はトラクサス!!
相変わらずのモンスター級のマシンが並んでおりましたwww





こういう、ちょっと飛んでる仕様のマシンは大好きです♪

後はオジさんがNゲージをみたいっていうのでRCメーカーを後にした。。。

オジさんがNゲージを見ている間にオイラは、ヲタの世界へ♪

ファイブスターかっこよすぎです♪







そんな事で終わった今年のホビーショーだが、個人的にパッとしないホビーショーだった。

※その他の写真類は下記のURLからどうぞ♪
http://twitpic.com/photos/ChipDaleDisney

0 件のコメント:

コメントを投稿