2014年7月29日火曜日

Aimpoint ダットサイトを買ったよ!!

( ノ゚Д゚)こんばんわ



すっかり夏になりましたね~


先週の金曜日の日中は暑すぎてぶっ倒れるかと思いました。。。

それでも、梅雨時期のジメジメした暑さではないので、幾分ましかな?



ってことで、最近ハマったサバゲーの装備を揃える為にダットサイトを購入してみました。






Aimpointのダットサイトですよ~



なんとダットサイトを入れるポーチ付き♪www





っで、今回のオマケ?
ではないですが。。。www


ダットサイトをBB弾から守るためのシールド付きでございます。





肝心なダットサイトはというと。

本体と説明書、それにクリーニングクロスに六角レンチという内容になっています。








ふむ~


初めて買ったのですが、中々ダットサイトっでカッコいいですね♪

あの筒のタイプ?よりもカッコいいかも?



レティクルの形状は後ろのレバーで調整できるみたい。





ってことで!!

早く、サバゲーに行きたいな~!!っと思いながらも今の時期暑いし。。。

(´ε`;)ウーン…


な毎日なのでした!!www









でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿