2013年5月3日金曜日

ついにMASTER CPのサーボをメタル化!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




最近、海外のインスタントラーメンにハマっているオイラです。


フィリピンのインスタントラーメン。




これはチョット日本には無い味で、自分には合わない味でした。
決して食べられないわけでは無いのでチャレンジしてみたい人はどうぞ♪




続いてタイのインスタントラーメン。




こちらは激辛味で、青唐辛子の酸味が効いていて美味しいです。
これなら色々な具材で食べれそうですね♪

ここまで来たら、色々な海外のインスタントラーメンを食べてみたいですね~♪





さてさて、パーツを入手してから随分と時間がかかりましたが、ようやくMASTER CPのサーボをメタルに交換しました。

サーボ交換と同時にメンテナンスも実施したかったので、全部バラしました。


やっぱりメンテナンス性が良いMASTER CPは各モーターもコネクター接続になっているので交換も容易です。



各ギヤやスワッシュプレートとメインマストのシャフトが擦れる部分にはドライループを散布しました。



ようやくメタルサーボになったMASTER CP!
次のフライトが楽しみです♪








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿