2011年4月26日火曜日

初代ワイルドウィリス♪

初代シリーズの第二弾(笑)

ワイルドウィリス♪
ワイルドウィリーじゃないよ!w








かっかっカッコよすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))







ドライバーも、良い感じでホコリをかぶってます(笑)








フロントサスや、バンパーが良い感じすぎる♪








リアも、昔はこの形だったんですね~♪







ウィリー用もバネです♪







そして、モーターとギヤがユニバーサルシャフトで連結されてます。







メカ類はケースで覆われるようになってたんですね♪
昔の受信機が載っているところが、確かバッテリーを置く場所?
プラスチックのコブが出来たバッテリーだったかな?(笑)







以外と、裏面は綺麗でした♪







この初代ワイルドウィリスも、レストアしよう( ´ ▽ ` )ノ

多分、治ったとしても走らせないで飾っておくだろうなー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿