2010年11月29日月曜日

GT5オンラインイベント開催のお知らせ♪

またもや久しぶりのBlog更新となります(笑)

先日、販売されたGT5のオンラインイベントを開催しようと考えています。

開催日予定
12月10日(金)21:00~もしくは12月11日(土)21:00~で考えています。
※より多くの人に参加して欲しいので人数が多い日程で開催いたします。


開催コース:当日発表♪
※やり込みを防ぐためです。



レギュレーション

限定車種:
TOYOTA ヴィッツシリーズ
もしくは
HONDA Fitシリーズ

チューニング規制項目:
ボディー軽量化:ステージ1まで
エンジンチューン:ステージ1まで
過給機:禁止
トランスミッション:フルカスタマイズミッション禁止
ドライブトレイン:フルカスタマイズLSD禁止
サスペンション:フルカスタマイズキット禁止
タイヤ:コンフォートタイヤ(ハード・ミディアム・ソフト)のみ可

その他のオプション類は自由に装着可能です。

できるだけ、上手い下手を無くすために禁止項目を設け
させていただきました。

参加優勝者には、ランサーエボリューションⅩ(フルカスタマイズ仕様)
プレゼントいたします♪色は赤ですwww

当然、残念だったで賞も考えています。
※残念だったで賞は上記の車よりも良い車種を考えています。
ただし、装備はノーマルですwww

今回は初めての開催とのこともありますので、twitterのフォロワーさん
限定イベントといたします。

参加予定者は希望参加日時を下記のアカウントまでご連絡願います。
また、不明な点がありましたら、下記のtwitterアカウント
まで問い合わせ願います。※DMは不可です。

twitter ID : ChipDaleDisney

以上、宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿