2012年12月23日日曜日

RCクローリング交流会 & MRCC&RCCJカップ in Mickey-Rock

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪




今日はオイラの住む浦安で開催された、RCクローリング交流会 & MRCC&RCCJカップ in Mickey-Rockに出場してきました。


ちょうど現地に到着した時には、いつも遊んで頂いているSrayさんやHさんも走らせていました。





今年の春ごろに購入したAXIALのXR10。
今までオイラのラジコン棚で、盆栽メインになっていたXR10が要約、皆さんと走らせる機会が得られました。


いつものながら不慣れな、イカ娘なXR10!!
新品のボスクローを履かせて出場。


オイラがチョ~初心者ということもあり、周りの皆さんが優しく教えてくれたのは大変嬉しかったです。

ただオイラにとってはコースの設定が難しい・・・
っていうのと競技ルールを把握していない!!っていうのが残念ですwww

まぁこの辺は、今後色んな大会に出場して経験を積まないと駄目ですね。
(;´д`)トホホ


そして決勝進出の上位5名のマシン。






明らかに、オイラのイカ娘XR10とは違う匂いがプンプンします!!
なんかシャーシもカッコいいですよ!!

走りも見ていても感動ものでした。

そんな角度で登れるんだ~!!とか、スゲ~!!とか、ウヒョ~!!とかとか・・・www




やっぱり、せっかく購入したXR10も走らせて練習しないと駄目ですね。

ゲートの通過方法はまだ良いとして、DIGと4WDの切り替えをスムーズに操作できるよう練習練習ですよ!!


ただ今日はオイラの好きなSCX10!!スケールマシンがいなかったのは残念。。。
せっかくウィンチも搭載していたので、コンボイして遊びたかったなぁ~っと
(T▽T)アハハ!!







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿